コミュニティダンスのすゝめ『LINE公式アカウント』

最新情報を『LINE公式アカウント』でGET!

友達登録をして、コミュニティダンスについての最新の情報をいち早くGETしてください!
新着記事がアップされるたびに、アップされた情報がLINEで届きます。
また、コミュニティダンスのすすめ事務局(JCDN)より、耳寄り情報がいち早く届きます。

※CDJコミュニティダンス・メールマガジンにこれまでご登録されていた方へ
不定期で細々とメールマガジンをお送りしてきましたが、今後はLINE@へ切り替えさせていただきます。
友達登録後に、情報が多いと思われる場合は、一時的に通知を受け取らない設定にする事も可能ですので、ぜひ一度LINEへの登録を行ってください。
また、運用していく中で改善点があれば、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
皆さまのご意見をいただきながら、よりよいサイトにしていきたいと思います。

LINE公式アカウントの友だち追加方法

下記の方法どちらかより友だち追加が可能です!

【方法1】QRコードの読み取り

LINEの友だち追加ページの「QRコード」を選択し、QRコードを読み取ると友だち追加できます。

【方法2】ID検索: @コミュニティダンスのすすめのID

◆ ID検索 : @844epmhx(@含む)

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し、@マークを含めた上記IDを入力し検索していただくと友だち追加できます。

【方法3】LINE友だち追加ボタン

スマホの方は、こちらのボタンより簡単に友だち登録が可能!

Copyright ©JCDN. All rights reserved.